Profile
Name
YouTheSANTA
Description
【2018/03/18】
現在引越中の為、バタバタしておりますm(_ _)m
引越先でのネット開通が4月上旬くらいになると思われますので
しばらく動画投稿お休みさせていただきますo(TヘTo)
社会人のため動画投稿は不定期です。
基本的に仕事が休みの日だけゲームするライトゲーマーです。上手いプレイはありません。
ゲーム実況を楽しむのが第一です。
※基本ソロでゲームするので、フレンド募集はしておりません
【実況中動画】
※ダークソウル3
※サイコブレイク2
※アサシンクリード オリジンズ
【使用機材&ソフト】
ヘッドセッド:オーディオテクニカATH-770COM (実況初期はこれのマイクを使用。現在は不使用)
オーディオインターフェイス:Steinberg UR22
使用マイク:Audix F5
キャプチャーボード: ELGATO HD60 (過去使用REGIA ONE、MonsterX U3.0R)
キャプチャーソフト:HD60付属キャプチャーソフト、PCゲームは ShadowPlay
音声録音ソフト:Audacity
編集ソフト:VEGAS Pro(過去使用Aviutl 、 PowerDirector、MovieStudio )
その他使用ソフト:Adobe Illstrator & Photoshop
現在引越中の為、バタバタしておりますm(_ _)m
引越先でのネット開通が4月上旬くらいになると思われますので
しばらく動画投稿お休みさせていただきますo(TヘTo)
社会人のため動画投稿は不定期です。
基本的に仕事が休みの日だけゲームするライトゲーマーです。上手いプレイはありません。
ゲーム実況を楽しむのが第一です。
※基本ソロでゲームするので、フレンド募集はしておりません
【実況中動画】
※ダークソウル3
※サイコブレイク2
※アサシンクリード オリジンズ
【使用機材&ソフト】
ヘッドセッド:オーディオテクニカATH-770COM (実況初期はこれのマイクを使用。現在は不使用)
オーディオインターフェイス:Steinberg UR22
使用マイク:Audix F5
キャプチャーボード: ELGATO HD60 (過去使用REGIA ONE、MonsterX U3.0R)
キャプチャーソフト:HD60付属キャプチャーソフト、PCゲームは ShadowPlay
音声録音ソフト:Audacity
編集ソフト:VEGAS Pro(過去使用Aviutl 、 PowerDirector、MovieStudio )
その他使用ソフト:Adobe Illstrator & Photoshop
Subscribers
2.15K
Subscriptions
Friends (5)
Channel Comments
There are no comments for this user.
Add comment




